ローズのめいぷるLife☆
2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
プロローグ

ろずのメイポ~リアまでの 気ままであま~い出来事を綴った日記です☆彡                更新は不定期ですが気長にみてください(´・ω・`)

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/04 (Sun)

んとね

久々すぎる更新



ろずは
最近お仕事始めて
忙しくて
メイポする暇ないから
メイポ記事
しばらくお休みしますね



だから
今年中に
魔王にする目標も
延期になりました



もういろんな意味で
ワーカーホリック


日々、心身ともに
削り取られてる感じ

時間気にせずに
至れり尽くせりの生活をしたい今日この頃



まぁ
好きで選んだ職場だから
がんばるけどね



てなわけで
いつ更新するか
わからないよ~



みんなもふぁいと



22:50  |  リアル  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/10 (Mon)

線路は続くよ~どこまでもぉ♪

こんばんわ

おなかすいたよ!
ろずcです



最近
ふと辺りを見回すと
要塞住民ばかり!

聖魔なんで
お誘いたくさんあります

行けるときは行きます!

最近
友に指摘されたので
これからは
ホンスタandエリクサで参戦します

お墓はいやだもんね



先日
あたしのジュニアの
船長verが、
めでたく
海賊王になりました

もんもん
おめでとうさん!

ラスト狩り
一緒できたことが
すごくうれしくて
200見届けられて
ワクワクして
やっぱ青ログ流れると
ドキドキするね!!



周りが
どんどんレベル上がって200に近づいてく…

うれしいことだけど
さみしくもあるよね

他キャラ作ってるから
なのもあるけど
今は拳が楽しくて
近距離で4次したの
実は初めてのキャラで
かわいいのよね(笑)


最近は
みけcと遊ぶことが
多くて
ホンテとかjkmとか
よく誘ってくれて
聖魔で遊ぶことの
楽しさがもどってきた♪

なので
あたしも
そろそろ
魔王になろうかなと思う
今日この頃




22:22  |  メイプルストーリー  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/06 (Thu)

9・27

おひさしぶりです☆彡

約1ヶ月ぶりの更新となりますΣ(゚Д゚)


一時閉鎖してましたが
ご心配おかけしましたpq


今日はちょっと前に起こった出来事でも書いちゃおうかな


実は9月頃から育ててた子がいるんですねw
冒険家の全カテゴリー揃えようと思ってw

海賊いないじゃん!(゚Д゚ )

銃とどっちにしようか悩んだけど
身近に銃の完成形がいたし、いつでも遊べるし!と思ってでできたのが
拳のろずこ彡でした☆


作ったときは、みんなから『マゾイよ!』と言われ
なんでかなぁと・・・おもしろいのにw

100いくまでは上がるの早いし、めっちゃおもろくて
3次して1日で93まで上げたりしてたけど
100近くになって力尽きたのか
飽きてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ニシキンにjkmつれてってもらったり
色々楽しんだけど
やっぱり拳がボスでまともに動けるのは
4次スキルないとちょっとキツイかなと・・・pq

とりまエンジェ欲しいしドロ狙い含めてMDM篭る日が幾日も。。。

やっと110なってお城行けるようになった!

ドロは?というと。。。聞かないで><(ちっとも出なかったんだよ!)

お城行ける様になってからはずっとお城!
これまた飽きるけど

めでたく9・27日に120なったよ☆

んで、いざ転職へ!

転職に必要な物集めるために
ともんに協力してもらいRDとグリまわって
グリ沸いてたから倒してもらってドロ品ゲット!!!
もんもんd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
だけどRDいなくて泣く泣く10mだして呪術書買うことにpq

110927_1

110927_2.png

110927_3.png

110927_4.png
こっから3番目までお話聞く。。。(長っっっ!)

110927_5.png

110927_6.png

110927_7.png

110927_8.png

110927_9.png

110927_いざ転職へ!

110927_10.png

110927_バイパー誕生!
やったね☆彡

110927_11.png
強い拳・・・Σ(゚Д゚)カッコイイ!

110927_12.png
どんなバイパー(´・ε・`)?
んとねー
強くてー派手でーかっこいい人になりたい!!!


無事 転職できて
この間ずっと もんもんに見届けてもらってました><*

拡声器で叫んでもらってー
それからそれからー
なんと!!!
ずっと あたしが欲しかったものをプレゼントしてくれました><*


110927_転職祝い☆
なかなかの良い品物!!!

めっちゃうれしくてー
サイヤ人化してしまったwwwwwwww

110927_やったね☆

ここまでしてくれた もんもん!
ほんとにほんとにd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)bでした☆


10.6日
ただいまlv125
パッチで新しいクエも増え、やることいっぱいあるけど
コイキング。。改め、拳の先輩ホタル様に楽しいのは150まで!と言われたけど;
あたしはまだまだがんばります☆


こめへんはまた今度ね!

以上・ろずc隠し子の紹介でした☆
じゃーまたね☆彡


12:43  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/09 (Fri)

おひさなのぉ~

最近
梅酒にはまってる
ろずcです


お酒大好き

酒とたばことお菓子が
あれば生きていける




昨日、二週間ぶりに
きのこクリックしてみた

人いっぱいいた

だけど殆どツリプルなんであんましお話できなかった


だけど
昨晩、寝れなくて
インしてみたら
らっきょが来たwwwwwww
本日最高の(笑)


あミス…ナムル星人か




なんかね
お話したら
自分探しの旅中らしくてね…

だけど
そんななかで
インしてきたってことは余程あたしに会いたくなっちゃったのね( ´艸`)


仕方ない…

今夜はカレーにして
おともにらっきょを
つけてあげよう(´・ω・`)



実はね
バイトずる休み計画らしくて


まったくいけない子よね

真面目にお仕事しなさい


あたしも
がんばってお家にいるんだから///←



はやく
らっきょの【自分】
見つかるといいね


そんなことを
願わずにいられない
ろずcでした





こめへん

みこc:みこcの為になんか作ってないんだからね!むしろあたしに作って!ご先祖様pq


こじょc:ノルマっていいかたするとお仕事みたいだねpqツリプルもだけどなんか一気に作業ゲームなっちゃった…


寝たい:匠のが重要だからそれで良いと思う!

ねずみちゃん:これからもよろしくね///



08:09  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/20 (Sat)

今日は雨だけど・・・☆

こんにちわ

ろずcだよ

最近雨が多いですねー

だけど雨上がりって気持ちいいよね



今回は鉱山でとれた石を精錬してみようとおもいます

昔と違って3こずつで一個塊つくれちゃうんだよー

なんとお手ごろ



あひるのインテ習得のために毎日毎日
鉱山カチカチしては
ミスリルいっぱい集めたのだ><*

作り方はこんな感じ

まずマイスタービールのマップに移動してからー
ノウム最堀師の隣に置いてある機械をクリック
こんな感じ


んで作りたい石に必要な物集めたら
個数いれて製作ボタンをポチッとな

石職人
カチカチはじまったよぉ

ここからは職人アピールしちゃいましょー

できた
ほらできた☆彡

簡単でしょ

できたら器用さアップするよぉ


こんな感じで今のメイプルは名工さんがいっぱいなのです

装備作るのはーレシピないと作れなくなってて
しかも、それはドロしないとだめで
めんどいpq
メーカーの頃が懐かしいよね。。。

ブレスの指輪ほしいな



あ 無事にインテとれましたw





こめへん


寝たい:匠のほうが楽?!
    あたしはこっちのが断然楽だよwwwwwwwww
    いまだに匠の熟練度0ですけど何かwwwwwwwwww

みこc:あたしもついてけない(´・ω・`)ショボーン
    こんな感じで作って装備とかお薬とかつくっていくんだよぉ><*
    1-10まで?あたしにつよい武器つくってくださいw

とらc:危険じゃないしwwwww
    飛ばしませんwwwwwwwwww
    あたしってどんなキャラ設定なのwwwwww
なんか作ってほしいのはありますか?(´・ω`・)
    とらcなら特別価格でご提供します( ゚Д゚)


15:42  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
