ローズのめいぷるLife☆ リアル
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/04 (Sun)

んとね

久々すぎる更新



ろずは
最近お仕事始めて
忙しくて
メイポする暇ないから
メイポ記事
しばらくお休みしますね



だから
今年中に
魔王にする目標も
延期になりました



もういろんな意味で
ワーカーホリック


日々、心身ともに
削り取られてる感じ

時間気にせずに
至れり尽くせりの生活をしたい今日この頃



まぁ
好きで選んだ職場だから
がんばるけどね



てなわけで
いつ更新するか
わからないよ~



みんなもふぁいと



22:50  |  リアル  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/22 (Fri)

4/20

こんばんわロズcです

この日は
なんと
あたしとダーリンの
一年記念日でした

平日だし
特に変わったこともなく
お弁当に一手間加えて
ハートをのせたくらいですかね

お弁当作るの大変だけど
あたしの最近の趣味に
なりつつあります(笑)

カワイイのいっぱい作りたい
(*´д`*)


まだまだ
お勉強の身ですが
これからも
がんばります





こめへん

ユマ様:今年に入ってから数回しかインしなかったからねぇ(´・ω・`)
いろいろ自分の中でモヤモヤがあって、気持ちを整理したくての結果がこうなったんだぁ!でも、引退とはいっても稀に出没するからその時はカマってねありがとう



みこc: 録してなくても毎日のように拝見してました(笑)コアの常連だったもんねブログ見ると意外にあったかい人なんだなぁって知り合えてよかったぁ!ってほんとに思ったよメイポやっててよかったって思えるのは人の繋がりこれやってなかったら知り合えなかった人ばかりと仲良くなって楽しかった彼にも出会えたし幸せな時間だったよ稀にだけど夫婦揃って覗きに行くのでそのときはまたあそびましょ☆
21:41  |  リアル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/16 (Wed)

地震

みなさん
ご無事でしょうか?

東北や関東の被災地
被災された人達…

連日のニュースを
見るたび、胸が痛くなります(/_・、)


毎日続く余震
新たに勃発する地震

こわくて
ビクビクしながら
生活してます。


昨晩、
静岡で震度6の地震が
ありました。

津波もなく
近くにある
浜岡原発も何事も
なかったのが
幸いでした。
爆発してたら…
とおもうと恐ろしくて
たまりません。

家は浜松なので
家屋倒壊などの被害もなく、揺れるだけで
無事でしたが結構揺れたので、こわかった。

数字では3とでてたんですが、体感では4↑はあったと思います。
それ程、体が敏感になってるという事なんでしょうかね。

ちょうど、
お弁当作るのに
ガス使ってた時だったので危なかったよ。


夜だったから
彼も家にいて
ほんとに心強くて
ずっと、手を握りあってました(/_・、)

このとき
あたしは
この人がいなかったら
、失ったら生きていけない…と再確認しました(;_;)

昼間だったら
あたしは家で1人。
彼は仕事。
お互いはなれてる場所にいて、不安になります。

こんな時のために
ちゃんと話し合わないとですね。
携帯あるからとはいえ、回線こむからね。


今は
荷物もまとめて
すぐに非難できるように準備してあります。

みなさんも
気をつけてくださいね!


13:29  |  リアル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/19 (Sat)

はぴば☆

このたび29になりました
 
 
見かけも中身も年相応に
みられたことがない
 
いいことなのか
 
 
18?とか言われたり
盟約に実年齢言ったら
ショックがられたり(笑)
 
昨年は
いろいろあったなぁ
 
いろんな人に会って
環境も思い切り変わって
 
喜怒哀楽フル稼働させたような一年だった
 
 
だけど充実した
 
 
だって
かげがえのないものを
見つけたんだもん
 
今はしあわせで
毎日が楽しい
 
 
愛にあふれた生活
 
 
そんな彼から
誕生日プレゼント
もらいました
 
 
デジカメ
 
これから
いろんなもの
撮って
思い出いっぱい
増やしていこうね
 
 
ほんとに
ありがとう
 
 
 
大好き
 
00:44  |  リアル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/14 (Fri)

びっくばん!

お久しぶりです

みんなのアイドルろずcです

(´・ω・`)スイマセン 言い過ぎましたpq



タイトル通り、ちょっと大きな出来事ありました

本腰入れて仕事します

まずは職探し!
今までのほほんしすぎてました。

あたしも彼もいろんな面で少し甘えてましたpq

彼の気持ちに答えたい
大好きだから、
いつか一緒になりたい
まぢでいろいろあったから特にその気持ちが大きい

あたしがMからSに
なれるように…
ってか、なるもん

人間死ぬ期になれば
なんだってできますよね!

ロニcも言ってたようにお金がなければ何もできない。
だったら、とやかく言う前に稼ぐしかない!

自分がどれだけ出来るか!

がんばります


でも、あたしがこのテンションになった時
大抵空回りするんですよね…

だから、いつもは抑えてる事が多かったり…


でもね
女の底力見せてやる(`・ω・´)

今は、そんな気持ちで
いっぱいです

そう思うまで時間かかっちゃった(´・ω・`)



だから
いつかドデカいごほうびがあることを祈って
前進あるのみ

山あれば谷がある
それに負けないように
彼と足並みそろえて登って生きたいです



まだまだこれからだもん







こめへん

ロニc:まぢで年末ヤバいwwwwwwwはしゃぎすぎたわ(笑)ものまねで誰かが倒れるまでとか(笑)ヘビーすぎる!さすがwこっちは罰ゲームでテキーラロックで一気飲み!まぢグダグダになるよwwwでも楽しいヽ(≧▽≦)/どんなことがあってもどこにいても仲間って財産だし大切だよね!



くるとん:まぢでありがとうくるとんの事は忘れないよ!あたしがどうしようもなくブルーなってた時そばにいてくれたこと。楽しませてくれたこと!君の存在が支えでした。うれしいかったょ。ありがとうね!幸せになる☆


ちびc:まぢで大変だったわ(笑)あんな醜態さらすこと、まずないもん!結構ね自他共に認めるほど酒強いんですょ(´・ω・`)あたしらしいってナンデスカwwwwwww今度飲もう♪


ちーちゃま:飲みすぎには気をつけます(x_x;)なんだかんだ愛されて生活してます(´・ω・`)
だけど、あたしは寂しがりだからいろいろ考えちゃうpqこれからはメイポやリアで育んだ大切なモノたちを、自分が今まで培ってきたモノを励みにして、幸せになります☆
20:06  |  リアル  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
