ローズのめいぷるLife☆ 2010年11月
2010年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/11 (Thu)

11・10 おぅいぇぃ☆

またまたろずcです

この日はコアがはやくおわって
2時まで時間が余ったので

ひまのあまり

ちびcとロニcとjkmいくことになりました☆

ちびc・・・・・pq
いろんな意味でやばいよpq
jkmひげ

そのヒゲないです

ちびc氷 ロニc DK あたし聖魔

あたしヒールしませんwwww
その変わりジェネうちまくりましたwww
jkmジェネ


ちびcもブリザで応戦wwwwww

意外と重くなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

低火力PTだったけど
30分でおわりました☆

ロニcがんばりましたw

なんたって190だもんね

すごいやw

でもおもしろかったぁwww

またあそぼう



‥と Jkm行く前のお話に戻るけど
コアメンツ募集してるとき
なんか、強化の話してて
あたしもやってみたくなって
そしたら、あたしの愛するシラク様が
高級潜在書くれてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きゃあああああああああああああああああああああああw

貼りましたw


!!!!!!!

宿りました☆
おめでとうございます

そしてシラク様ありがとうございます

これはもう愛の力ですね☆ムフ

肝心のステータスはというと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

OP3つきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

見てください(うれしさのあまりssとりわすれましたpq)

STR+20 DEX?(忘れましたpq) HP+60
 
これは、もう・・・戦士をやれって事なんですかねpq

悲しかったですpq

でも、次の日リトライしました☆

使ったキューブ計6個pq

できたのがこれ↓
えぴっく

エピックにはなりましたw

でも微妙・・・・・・

凍結つきましたw

骨とか凍りますw
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

でも、ま、これでいいとしようwwww

このリバ愛用しますw

ちゃんちゃん☆

  
コメヘン
ちーc:妹!!!変態はちーcだぉpqいるならよろしぃのだ///
あたしをひとりにしないでぇpq
10:48  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
