ローズのめいぷるLife☆ 2010年12月
2010年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/30 (Thu)

らりるれろずちゃん☆

【自分の取扱説明書】バトン

Q1 製品名
A1 薔薇の妖精
Q2 対象年齢
A2 18禁
Q3 適正動作環境
A3 暖かいところで
Q4 不適正動作環境
A4 寒いところ
Q5 【基本操作方法】
A5 かわいがってあげてください
Q6 ○笑わせるには
A6 アホな子を見ると笑います
Q7 ○泣かせるには
A7 寂しがり屋なので放置されると泣いちゃいます
Q8 ○怒らせるには
A8 けなされると怒ります
Q9 ○恩返しをさせるには
A9 プリンを食べさせてください
Q10 【動作反応】
A10 女王様なのでイスを用意してください
Q11 ○怒る
A11 気まぐれなのでツボはいろいろあります
Q12 ○褒める
A12 褒められたかったらあたしをまず褒めて
Q13 ○たたく
A13 そんなことしたら拳が飛んでいきます
Q14 ○放置する
A14 やめて…
Q15 【メンテナンス、及び故障かなと思ったら】
A15 抱きしめてあげてください
Q16 ○エネルギー源
A16 愛
Q17 ○故障している例
A17 いろんなことが重なると思考停止します
Q18 ○修理方法
A18 愛を注いであげてください
Q19 【本製品情報】
A19 非常にデリケート
Q20 ○製品保証制度
A20 保証なんてありません
Q21 ○製品製造日
A21 かれこれ28年物です
Q22 【お問い合わせ】
A22 このブログへどうぞ
Q23 ○関連製品
A23 白雪姫
Q24 ○ご使用上の注意及び警告
A24 構ってくれたら喜びます☆気まぐれなので気長に見てあげてください
00:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
