ローズのめいぷるLife☆ 2011年06月
2011年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/22 (Wed)

ヘアバン途中結果

またまた こんにちわ

ろずcです




今年もやってきました!!!

虹色ヘアバンクエスト


のヘアバンがほしくて

お城の狩りはひとまず中断><


全キャラ フル稼働wwwwwwwwwww

総勢体ありますw

ドロ品集めるの大変だったぁpq

一気に角とか宇宙船とか3000個近く集めるんだよpq

@めんどいのがグルクエのボスでしか手に入らない
青い実と赤い実

ミョミョでしか買えない
黒い実

黒い実はいいけど

グルクエはソロじゃいけないし
人集めに困るよねpq

しかも絶対でるとは限らないから
何度も繰り返し><


やっと集めたも7種ヘアバン持って

いざ!!!出陣!!!




結果


メインのろずc

緑の傘



秘蔵っ子のあひるんるん

知恵の水


SM嬢の茜c

知恵の水



マジでなんなんですかねぇwwwwwwwwwwwww


苦労したのにこの有様。。。

ちょっとウルウルモードはいりまぁぁぁぁすpq




鐘



13:06  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
