ローズのめいぷるLife☆ 今日は雨だけど・・・☆
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/20 (Sat)

今日は雨だけど・・・☆

こんにちわ

ろずcだよ

最近雨が多いですねー

だけど雨上がりって気持ちいいよね



今回は鉱山でとれた石を精錬してみようとおもいます

昔と違って3こずつで一個塊つくれちゃうんだよー

なんとお手ごろ



あひるのインテ習得のために毎日毎日
鉱山カチカチしては
ミスリルいっぱい集めたのだ><*

作り方はこんな感じ

まずマイスタービールのマップに移動してからー
ノウム最堀師の隣に置いてある機械をクリック
こんな感じ


んで作りたい石に必要な物集めたら
個数いれて製作ボタンをポチッとな

石職人
カチカチはじまったよぉ

ここからは職人アピールしちゃいましょー

できた
ほらできた☆彡

簡単でしょ

できたら器用さアップするよぉ


こんな感じで今のメイプルは名工さんがいっぱいなのです

装備作るのはーレシピないと作れなくなってて
しかも、それはドロしないとだめで
めんどいpq
メーカーの頃が懐かしいよね。。。

ブレスの指輪ほしいな



あ 無事にインテとれましたw





こめへん


寝たい:匠のほうが楽?!
    あたしはこっちのが断然楽だよwwwwwwwww
    いまだに匠の熟練度0ですけど何かwwwwwwwwww

みこc:あたしもついてけない(´・ω・`)ショボーン
    こんな感じで作って装備とかお薬とかつくっていくんだよぉ><*
    1-10まで?あたしにつよい武器つくってくださいw

とらc:危険じゃないしwwwww
    飛ばしませんwwwwwwwwww
    あたしってどんなキャラ設定なのwwwwww
なんか作ってほしいのはありますか?(´・ω`・)
    とらcなら特別価格でご提供します( ゚Д゚)


15:42  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あたしのためにミスリルを?!

本当優しいのね><*/////

それを言わないとかサプライズ好きさん・3・

待ってるね^3^3^3^3^3^3^3^
みこ |  2011.08.21(日) 02:13 | URL |  【編集】
一日の熟練あげるのが
営業のノルマのようだよね・・・

1級なるまでどんくらいかかるのか・・w
考えたくないです。



こじょ |  2011.08.22(月) 11:59 | URL |  【編集】
匠だけで、精錬のほうやってないやwwwww
寝たぃ |  2011.08.26(金) 08:05 | URL |  【編集】
ろずちゃーw
リンクできたよぉ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ヨロシクねん(ノ´∀`*)
ちゅちゅ彡 |  2011.09.01(木) 10:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rose218.blog64.fc2.com/tb.php/35-0fd28724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
