ローズのめいぷるLife☆ おひさなのぉ~
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/09 (Fri)

おひさなのぉ~

最近
梅酒にはまってる
ろずcです


お酒大好き

酒とたばことお菓子が
あれば生きていける




昨日、二週間ぶりに
きのこクリックしてみた

人いっぱいいた

だけど殆どツリプルなんであんましお話できなかった


だけど
昨晩、寝れなくて
インしてみたら
らっきょが来たwwwwwww
本日最高の(笑)


あミス…ナムル星人か




なんかね
お話したら
自分探しの旅中らしくてね…

だけど
そんななかで
インしてきたってことは余程あたしに会いたくなっちゃったのね( ´艸`)


仕方ない…

今夜はカレーにして
おともにらっきょを
つけてあげよう(´・ω・`)



実はね
バイトずる休み計画らしくて


まったくいけない子よね

真面目にお仕事しなさい


あたしも
がんばってお家にいるんだから///←



はやく
らっきょの【自分】
見つかるといいね


そんなことを
願わずにいられない
ろずcでした





こめへん

みこc:みこcの為になんか作ってないんだからね!むしろあたしに作って!ご先祖様pq


こじょc:ノルマっていいかたするとお仕事みたいだねpqツリプルもだけどなんか一気に作業ゲームなっちゃった…


寝たい:匠のが重要だからそれで良いと思う!

ねずみちゃん:これからもよろしくね///



08:09  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うぉー
やっと更新したねっ(・∀・)

ヨロレイホ~♪

私も梅酒好きだぁぁ(・∀・)
ちゅちゅ |  2011.09.09(金) 11:24 | URL |  【編集】
煙草がやめられませンy( ´Д`)。oO○

日本酒好きだけどなくても生きていけるぜ!

りあ楽しすぎてメイプルやってまてン(∵`)☆

みこ |  2011.09.13(火) 16:22 | URL |  【編集】
吹いたwwwwww

妖精さんのおかげで無事に自分を見つけて家に帰ることができました^3-
カレーにはらっきょじゃなくてナムルでおねがいしまーす(/ω\)
早く遊んでくれよおおお!!
ナムル星人 |  2011.09.15(木) 17:51 | URL |  【編集】
梅酒私もよく飲むよ(^ω^)
一番わビールだけど!!!!

ろずcのカレー食べたい☆゚(。・∀・)ノ
みんてぃ |  2011.09.17(土) 01:22 | URL |  【編集】
おwブログ戻ってる^^
とら |  2011.10.06(木) 03:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rose218.blog64.fc2.com/tb.php/36-c3d03e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
