ローズのめいぷるLife☆ 9・27
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/06 (Thu)

9・27

おひさしぶりです☆彡

約1ヶ月ぶりの更新となりますΣ(゚Д゚)


一時閉鎖してましたが
ご心配おかけしましたpq


今日はちょっと前に起こった出来事でも書いちゃおうかな


実は9月頃から育ててた子がいるんですねw
冒険家の全カテゴリー揃えようと思ってw

海賊いないじゃん!(゚Д゚ )

銃とどっちにしようか悩んだけど
身近に銃の完成形がいたし、いつでも遊べるし!と思ってでできたのが
拳のろずこ彡でした☆


作ったときは、みんなから『マゾイよ!』と言われ
なんでかなぁと・・・おもしろいのにw

100いくまでは上がるの早いし、めっちゃおもろくて
3次して1日で93まで上げたりしてたけど
100近くになって力尽きたのか
飽きてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ニシキンにjkmつれてってもらったり
色々楽しんだけど
やっぱり拳がボスでまともに動けるのは
4次スキルないとちょっとキツイかなと・・・pq

とりまエンジェ欲しいしドロ狙い含めてMDM篭る日が幾日も。。。

やっと110なってお城行けるようになった!

ドロは?というと。。。聞かないで><(ちっとも出なかったんだよ!)

お城行ける様になってからはずっとお城!
これまた飽きるけど

めでたく9・27日に120なったよ☆

んで、いざ転職へ!

転職に必要な物集めるために
ともんに協力してもらいRDとグリまわって
グリ沸いてたから倒してもらってドロ品ゲット!!!
もんもんd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
だけどRDいなくて泣く泣く10mだして呪術書買うことにpq

110927_1

110927_2.png

110927_3.png

110927_4.png
こっから3番目までお話聞く。。。(長っっっ!)

110927_5.png

110927_6.png

110927_7.png

110927_8.png

110927_9.png

110927_いざ転職へ!

110927_10.png

110927_バイパー誕生!
やったね☆彡

110927_11.png
強い拳・・・Σ(゚Д゚)カッコイイ!

110927_12.png
どんなバイパー(´・ε・`)?
んとねー
強くてー派手でーかっこいい人になりたい!!!


無事 転職できて
この間ずっと もんもんに見届けてもらってました><*

拡声器で叫んでもらってー
それからそれからー
なんと!!!
ずっと あたしが欲しかったものをプレゼントしてくれました><*


110927_転職祝い☆
なかなかの良い品物!!!

めっちゃうれしくてー
サイヤ人化してしまったwwwwwwww

110927_やったね☆

ここまでしてくれた もんもん!
ほんとにほんとにd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)bでした☆


10.6日
ただいまlv125
パッチで新しいクエも増え、やることいっぱいあるけど
コイキング。。改め、拳の先輩ホタル様に楽しいのは150まで!と言われたけど;
あたしはまだまだがんばります☆


こめへんはまた今度ね!

以上・ろずc隠し子の紹介でした☆
じゃーまたね☆彡


12:43  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こないだ城で吸いしてただろ~・・・
見てたゾ~ |д゚)チラッ

とりあえずおめでと^^

てか投げはどうしたww《゚Д゚》

 
とら |  2011.10.09(日) 02:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rose218.blog64.fc2.com/tb.php/37-fc48e49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
