ローズのめいぷるLife☆
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/16 (Tue)

今日はいいお天気☆彡

おはようございます

ろずcだよ


今日は、新しくできたのやってみようと思って
鉱石採取してみたよぉ


鉱山ほりほり
カツンカツン( ゚Д゚)

鉱山あたった☆彡
当たると笑顔になるんだよぉ


ss撮れてなかったけど
このときアダマンと原石のかけらがでましたぁー

ちなみに出ないときもあってぇ
でないと泣いちゃいますpq
鉱山でなかったpq
あーん;;


何回かやってたら熟練度がアップして6級になりました☆彡

なかなかおもしろかった

だけど一日の上限が決まってるのだ。。。

またこつこつやっていこう



こめへん

寝たい:神強化は寝たいさんにおねがいしますw

とらc:アリガ( ・ω・) ㌧wwwみんなでやるの楽しいよね^^ とらcとまたボスやったりしたいなぁ☆彡

ごんた:へんちくりんのがりがりくんだよwwww呼んだら来るのか!じゃーいますぐおいでw

みこc:アリガ( ・ω・) ㌧wすっごいかわったよねぇ><びっくりしたぁwww

こじょc:d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b 今度また、この暇人をどこか連れだしてやってくださいまし
wみんなでやれるのがいいねぇw

らっきょ:アリガ( ・ω・) ㌧wもともと妖精だもーーーーんwww






15:49  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/11 (Thu)

君かわうぃ~ねぇ~☆彡

またまたアップしちゃいます

メンテおわったかなぁ???

ろずcだよ


すこぉ~しさかのぼっちゃうね



7月15日のこと

めっちゃかわいいこにであった☆

名前はアウフヘーベン(((

兜ほしくてぇ
こじょcにつれてってもらったよぉ

180なったら連れてってくれるっていってたのぉ

やっといけた

最初に前提やってぇー

前にコアやってたから
すぐだったなー

メンツほとんど200ちかくのひとでぇ

あっというまだった気がするwwwwwwwww

あうふ1

みんなやさしくてぇ
いろいろ教えてくれたりしたのぉ

ここはぁ聖耐性あるからぁ
クローでかりかりした

だけどね
反射あってぇ・・・

あうふお墓2

みんなごめんねぇpq

あたしの兜と
るぴたんの兜と
計2回いってぇ
車輪2個つかったかなぁ・・・(´・ω・`)

そんな感じで
めでたく兜げっちゅ☆彡

あうふ兜

にあうかなぁ???
かわいくなぃ??

みんなd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

また遊んでね

07:39  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/11 (Thu)

めいぽ開拓時代・・・とその前に☆

おはようございます

今日も暑いですねぇ

ろずcです


昨日アップデードがあって
6種から選べる技術スキル
が実装されました

薬 鉱 匠 錬金術 @なんだったっけ(´・ω`・)???

なんでも相性の良い2種スキル覚えられるらしくて
あたしはメインは武器製作の匠とそれに必要な鉱山採取にしましたw

サブはぁ他のにしようとおもってまぁす

@は自分の農場が設けられててそこで木とか植えたり
鉱山発掘したりできるようになってるんだよw
倉庫の人もいたなぁw

よくわかんなくて最初に倉庫おいてみたりしました

メルとかかかるけどね!

期限付きだけどね!

なんかぁやることいっぱいありすぎて
いまだぁによく把握できてない件pq

誰か教えて~~~~(´・ω・`)



はやく130装備つくりたいな☆



こめへん

おばば:あのへんちくりんごんただよぉw
    めいぽはぁお友達に会うくらいしかこないとおもわれ。

みこc:ちゃんと狩りしてるよぉ☆
    1レベあがりました(´・ω・`)
    ムフフとかこわいです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とらc:ちゃんとHS人形なってるもん!
    イン率低くなるんだってぇ~???
    さみしいじゃんかああああああ><
    くまcイスとどいたよぉ☆アリガ( ・ω・) ㌧
    また遊ぼうね^^
    最近 白cキャラで遊んでますw

寝たい:久々にレベルあがったwww
    ギルのこ驚いてたwwwwww
    はやく200になりたいものです☆彡



07:06  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/09 (Sat)

にょ

こんばんわん

ろずcです




昨日は、おひさな人に
会ったよ

やみちゃまと
顔1ごんた


2人とも引退してるけど友達に会いにきたみたいなんだ

やみちゃまは
凱旋門に拉致られて
あんま話せなかったけどね





そのあと
フラフラといろんなとこを
さまよって
今になって陰陽師のクエ
やってたりして(笑)

ゾンママ残り43体とか
マヂやっかい



そうこうしてたら
回線おちしたので

また来週インします






こめへん


みこc:ありがとう
がんばったからごほうびください


今月200とか、はんぱないわあああ
04:15  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/06 (Wed)

うおおおおおおおおおおおおおおお

おはようございます

今日もいいお天気ですね

ろずcです



んとねぇw

今日はね ビックニュースがあるのだよwウフ( ´Д`)


しばらく 放置気味だったメインのろずcがね

なんと昨夜

180になりました☆彡パチパチパチ(`・д´・ ;)

180


めっちゃ久々なのぉw

BBきてから早何ヶ月だ

はじめてのれべるあっぷ


最近ね ほっとんどお城の熊cとにらめっこ

昨日なんかね 30%も増やしたんだよ

その前の日は20%

もぅたいへんだったぁぁぁの;;

狩りしながら寝ちゃうことも

みんなごめんねぇpq

それとアリガ( ・ω・) ㌧w

お祝いに叫んでくれた こじょりーぬc・みこばぁc・みけc・花c

ほんとにd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)bw

180なれたのは

みんなのおかげだとおもってるw

BB前に比べると

高レベ帯のれべあっぷ大変になったなぁって思うpq

骨とかもぅうまくなぃしね;;

コアとかもぅいかないしねw



こじょcアウフ楽しみにしてるね♪




こめへん

みこc:あたしいいこだよ//////
     日ごろの行いいいんだよ!
    みこcも見習うように☆彡

とらc:傘ってあんまもらえないの????
    ってことは、あたしちょーラッキーぢゃん????
    とらcもお水おめw

らっきょ:みつかっちゃった((((;゚Д゚))))

みゅー:さぁ!きみもがんばろうwお水げっとしよ☆彡

おばば:またコメまってるよん♪
    またあそぼうねw投げおもしろずぎるううw






06:56  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
